0

兄とは敵対関係にあるのか、いつも兄を避けてる

Posted by namadai on 2015年8月1日 in 未分類 |

これだけは他の人に言えませんし、言ったら軽蔑されるし、兄の事を悪く言ってしまうので言えない事をお伝えします。

実は、私は普段兄とは口をききませんし顔を合わせませんし、仮にそうすると気分が悪くヤクザみたいに口論になりまるで戦場みたいになります。

なぜそうなるかと言えば、私が幼い時から兄にいじめられたり命令されたりして兄に暴力ふるわれたり恐ろしい目にあってきたからです。

そして私は小学校時代には兄に似てる人によくいじめられ、実際死にかけました。

これは間違いなく兄に似た殺人未遂な事を犯した当時の同級生が悪いのですが、そういうこともあり兄の事を余計嫌になりました。

実際兄は私の事を過小評価し、何も認めてくれません。

それは私が定職にも就かないし稼げないし家事もしないし、親に迷惑ばかりかけてるから認めたくない気持ちもわかります。

しかし、過剰にバカにするし、私に舌打ちしたりひたすら私の悪口を家族の他の人に言ったりしてます。

そして兄からして私のイメージは小学校時代から変わらないかむしろ生きてる価値もない人間だとかそんな言われ方をしているのです。

いいえ小学校時代ならまだ良いけど、それにヤクザみたいにキレてむちゃくちゃになる時があるからガキの頃より低レベルでだんだん馬鹿になってるんじゃないかとも言われた事があります。

そんな暴言を吐かれ過小評価され、認めようとしない兄と口を聞かないし、一緒に食事をしようとしないし、兄が帰ってきても食事は後からとるように不自然極まりない行動をとっている私について本当に誰にも言いたくないです。

多分、カリスマ的存在としてヒーラーや芸人などで活躍してる私がそんな事を言ったら皆さんびっくりされると思いますので!

カウンセラーには相談した事がありますが、やはり昔からの出来事やいじめられ体験を通してトラウマになっているのは間違いないと言われました。インナーチャイルドに問題ありだと!

でも、大丈夫、8割型ヤクザとかになる、それ傾向の人はなる性質があるのに犯罪者とかになってないだけ安心して自分を認めて自分を愛して自分を抱きしめてあげてくださいと言われました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Copyright © 2015-2017 兄との関係 All rights reserved.
This site is using the MultiBusiness Child-Theme, v3.1.4, on top of
the Parent-Theme Desk Mess Mirrored, v2.4, from BuyNowShop.com